まだ暫定的なページもありますが、サイトをUPしました。

レスポンシブWebデザインの作り方・入門

恥ずかしながら、一年ぶりの更新です。
本来の予定では、このblogは、サイトの下書きというか、まずはblogに記事を書きつつ、それらをまとめたものをサイト化しようと考えていたのですが、手が止まっていたのも事実。。。

しばらく前に、このままではいかんと思い、えいやっとサイトを構築することにしました。
で、ベータ版的な感じではありますが、とりあえずUPしました。

現在、サイトをより充実させ、完成を目指して鋭意制作中であります。

せっかくこのblogもあるわけですので、何らかの形で有効利用したいとは考えております。

何はなくとも、サイトのほうを、お時間があれば、ご覧にになっていただきたく思います。

レスポンシブWebデザインでのサイト制作の際、お役に立てるようなサイト、blogを目指したいと思います。

レスポンシブWebデザインの作り方・入門

ブログネタ
ホームページ作成 に参加中!